2007年10月02日

長澤まさみ 写真


不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困
ライブドア・スポーツ
と言葉に詰まった。 もっとも、沢尻の同作にかける思いは強い。7月から9月にかけて、過去にないほど精力的にプロモーション活動に参加。北海道など全国8カ所を回り、100媒体以上の取材をこなした。沢尻は同年代の長澤まさみ(20)と比較されることが多く、この女 ...(続きを読む)


アッコ激怒!エリカ様の不機嫌態度に「シメるから」
 歌手の和田アキ子(57)が、9月29日に映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた女優、沢尻エリカ(21)に対し、TBS系「アッコにおまかせ!」で「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様...(続きを読む)


二宮和也の伝説
サンケイスポーツ女優、長澤まさみ(20)=写真=と人気グループ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた件について13日、双方の事務所は恋人関係を否定した。2人はフジテレビ系連続ドラマ「優しい時間」(平成17年1〜3月)で初共演. ...(続きを読む)

小池徹平のウワサ
また 長澤まさみ 芸人 アーティスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士 小栗旬 人気 世界 中居正広 SMAP 木村拓哉 キムタク 長澤まさみ 芸人 アーティスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士 小栗旬 人気 世界 ... 深田恭子のおすすめ画像を大公開! ...(続きを読む)


長澤まさみさんの写真集をみることのできるサイトを教えて下さい。
長澤まさみさんの写真集をみることのできるサイトを教えて下さい。(続きを読む)

失礼です!!
失礼です!!美容院に行きました。もう10年近くそこの美容院に通っているので、美容師さんとは仲がいいです。今までは基本的にまかせていたのですが、つい最近街でスカウトされて以来、身だしなみに気を遣うようになりました。もうすぐ30な私ですが「長澤まさみさん」風にと言ったら笑われました。失礼ではないでしょうか?確かに最近太ったから森三中の大島さんに似てるって言われたけど、でも痩せてたころは長澤まさみさんに似てたし、そんなにかけ離れていないと思います。息子も連れて行ったのですが、ジャニーズの山下君の写真の切抜きを持って行き、こんな感じで切ってとお願いしたら他のお客さん共々、なぜか大爆笑されてしまいました。笑われる理由がわかりません。失礼ですよね?(続きを読む)


posted by まさちゃん at 10:19| 日記